発送ご注文いただいた皆様、もうしばらくお待ちくださいませ。

平素よりお世話になっております。

田野畑山地酪農牛乳株式会社代表取締役の、吉塚雄志と申します。

まず初めに、ご注文頂いているお客様へは、弊社の力不足により商品をすぐにお送りできない状況となっております事、深くお詫び申し上げます。

※メルマガや直接弊社へメールを頂いている方へ・・・ 弊社へお問い合わせは届いており、弊社もなるべくすぐにご返信をしているのですが、メールが来ていないというご連絡を多々頂いております。その電話で連絡をすると、「迷惑メールに入っていた」や「セキュリティーの関係ではじかれていた」という方が、いらっしゃいます。お忙しい中大変恐縮ですが、お問い合わせ頂く方につきましては、弊社からのメール・ショップからのメルマガが届くように設定を頂きますよう、宜しくお願い致します。

 現在、多くのお客様より「まだ届かない」といったご連絡を頂戴しております。7月1日にもご連絡をさせていただきました通り、関東で放映されました「食彩の王国」の関係により、ご購入いただいてから、すぐにご対応できない状況となっておりますことを、心よりお詫び申し上げます。また、「遅れる場合、直接連絡が欲しい」という方も多数いらっしゃいますが、多くの購入者様に対し、お一人ずつご連絡をすることが大変難しく、弊社としましては、BASEでのメルマガ配信やHPの掲載でご連絡をすることしかできません。申し訳ございませんが、ご了承頂きたく存じます。ご注文数としては、有難いことに400件を超えるご注文があり、商品が揃い次第順次発送をさせていただいている状況です。

弊社事情で恐縮なのですが、弊社は3名の従業員で回しており、事務担当が一人、発送担当が1人、乳製品製造も私が1人で行っている為、全体的に中々追いつかないといった状況となっております。チーズが入ったご注文の方々へは、次回7月18日前後より発送を開始していきますが、一度の製造量が90個となっている為、最大でも90件のご発送しかできません。予定としましては、今月中に半分のお客様へお届けが出来るのではないかと見ております。

なお、今月中にお届けができなかったお客様へは、大変申し訳ございませんが、8月中旬~下旬までを見ていただけますと大変有難いです。商品を楽しみにお待ちいただいてる中、弊社の力不足により、お届けまでにお時間が掛かってしまい誠に申し訳ございません。

引き続き一件一件、心を込めて製造しご発送させていいただきますので、本当に申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。