只今、ご注文が殺到しております。

本日、関東圏にて「食材の王国」という番組に弊社の乳製品を取り上げて頂きました。お陰様で、放送終了直後よりネット注文・電話注文共に殺到しております。

「大変感動しました。」「頑張ってください!」と温かいメッセージも頂戴し、社員・酪農家スタッフ一同で共有し、引き続き頑張って参ります!

弊社の牛乳は牛にも大地にも負担を掛けない酪農法でお乳を搾っておりますため、一般の牛から比べると1頭当たりから絞られる牛乳の量は1/3以下となります。限られた乳量の中でご注文順に1件1件感謝を込めて対応してまいりますので、お時間を要するかと思いますが何卒ご了承いただけますと幸いです。

皆さまたくさんのご注文を誠にありがとうございます。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

“只今、ご注文が殺到しております。” への4件の返信

  1. テレビの放送を拝見して注文したくなりました。今のところ注文殺到とのこと、、落ち着いたら
    宜しくお願い致します。

    1. 鈴木邦孝様
      誠に嬉しいコメント、ありがとうございます!
      引き続き頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします。

  2. 息子夫婦と我が家に注文。先に息子夫婦から届きました。とっても美味しい(チーズ、ヨーグルト、牛乳)と大喜びでした。ありがとうございました。我が家は今夜届きます。楽しみです。
    スタッフの皆様、さん
    猛暑が続く毎日ではございますが、お体を大切に過ごされますようお祈り申し上げます。

    1. 海原様
      この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます!
      そして、美味しいとお喜びいただけたとの事、大変嬉しく思います。
      皆様からの温かいお声を胸に、酪農家・スタッフ一丸となって引き続き頑張って参ります。
      海原様もどうぞお身体ご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。