牧山交流会、快晴の下に開催!

先日9/17(日)に第19回牧山交流会が田野畑村のくがねの牧(熊谷農場)で、開催されました。コロナ禍もあり5年ぶりの開催でした。心配していたお天気にも恵まれ、山地酪農牛乳の消費者である参加者の皆様と、生産者やスタッフの笑顔溢れる楽しい会となりました。

駐車場から農場内へ
普段、牛達が過ごしている農場を酪農家がご案内
オープニングは地元の甲地(かっち)鹿踊り。牧山での勇壮な踊りは見事でした!
気になるお料理ですが、なんとあの「ロレオール田野畑」伊藤勝康シェフがご協力してくださいました!
シェフのアシスタントはくがねの牧の皆様♡
        【この日限りの特別メニュー】                                                                           山地酪農牛特製スープ/バラ肉の赤ワインブレゼ/ヒレ肉のステーキ/サーロインのグリルと焼き野菜/玄米ピラフ/山地酪農牛乳のソルベとブリュレ
皆さま、大変喜ばれていました。スタッフも一つ一つのお料理に感動でした!
吉塚公雄会長・伊藤シェフ・熊谷宗矩(くがねの牧代表)・吉塚雄志社長
来年は志ろがねの牧(吉塚農場)で開催予定です!また、1年後にお会いしましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。