ご報告

早速ですが、嬉しいご報告です!

イギリスで行われました、World Cheese Awards 。

スーパーゴールド・ゴールド・シルバー・ブロンズ・no Awards上記5つで評価されます。

世界から出品された商品 4434品

日本から出品された商品34品

その中に弊社のメインチーズ「白仙」も出品させていただきました。

結果はなんと・・・シルバー賞🥈を受賞致しました!!🎉

まず、本当に嬉しい!というのが率直な気持ちです!そして、世界という違う形で山地酪農牛乳が評価されたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。チーズ(乳製品製造)というのが、私に出きる山地酪農の表現です。まだ、作りはじめて4年ですが、世界にも通用するものが作れる有り難さ。これは、もちろん技術もですが、何といっても、この山地酪農という農法から生まれた生乳の力であることは間違えございません。山地酪農の凄さを改めて痛感しております。そして、プライベートブランドができてからの26年間。私たちをずっと応援してくださる皆様がいるからこそ、続けてこられる事に、社員一同、心より感謝申し上げます。

まだまだ、小さな会社ではございますが、山地酪農の魅力を感じて貰えるよう、安心・安全な商品を作り続けて参ります!今後とも、宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。