ご報告

早速ですが、嬉しいご報告です!

イギリスで行われました、World Cheese Awards 。

スーパーゴールド・ゴールド・シルバー・ブロンズ・no Awards上記5つで評価されます。

世界から出品された商品 4434品

日本から出品された商品34品

その中に弊社のメインチーズ「白仙」も出品させていただきました。

結果はなんと・・・シルバー賞🥈を受賞致しました!!🎉

まず、本当に嬉しい!というのが率直な気持ちです!そして、世界という違う形で山地酪農牛乳が評価されたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。チーズ(乳製品製造)というのが、私に出きる山地酪農の表現です。まだ、作りはじめて4年ですが、世界にも通用するものが作れる有り難さ。これは、もちろん技術もですが、何といっても、この山地酪農という農法から生まれた生乳の力であることは間違えございません。山地酪農の凄さを改めて痛感しております。そして、プライベートブランドができてからの26年間。私たちをずっと応援してくださる皆様がいるからこそ、続けてこられる事に、社員一同、心より感謝申し上げます。

まだまだ、小さな会社ではございますが、山地酪農の魅力を感じて貰えるよう、安心・安全な商品を作り続けて参ります!今後とも、宜しくお願い致します!

“ご報告” への2件の返信

  1. World Cheese Awards、シルバー賞受賞おめでとうございます。
    チーズが大好きな私としては、とても嬉しい事です。
    海外に飼料を頼っている酪農(政治がらみで仕方ない事ですが)は、大変な状況と聞き及んでいます。
    皆様、頑張ってください。

    1. Akiko Horikoshi 様
      受賞を一緒に喜んで頂きまして、誠にありがとうございます!
      こちらも大変嬉しい限りです。
      田野畑山地酪農牛乳は日本シバを中心とした50種類以上自生した四季折々の野草をふんだんに食べ、
      斜地を歩き、自然に寄り添って生きる乳牛から絞られています。

      酪農家さんと共にこの大変な状況と向き合いながら、
      安心安全な牛乳、そして乳製品を皆様の元にお届けできるよう引き続き頑張って参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。