田野畑山地酪農牛乳株式会社 クラウドファンディング開始

いつも田野畑山地酪農牛乳株式を応援していただきまして 誠にありがとうございます。
この度、弊社にてクラウドファンディングを実施させていただくこととなりました。
プロジェクトは ~希少な山地酪農牛乳から作るブランドチーズ「白仙」の生産を守りたい!
弊社工場の屋根が倒壊の恐れがあり、乳製品を製造できなくなる可能性を見越し 工場増築のご支援とご協力を募るプロジェクトとなっております。
詳細につきましては下記ページよりご覧いただければと思います。
https://camp-fire.jp/projects/view/317014
何卒、ご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
カテゴリーBlog

2 Replies to “田野畑山地酪農牛乳株式会社 クラウドファンディング開始”

  1. 田野畑山地酪農の素晴らしい考え、安心安全な食品、そして何より美味しい美味しい白仙をこれからも食べたいので、微力ながら応援させて下さい。
    田野畑山地酪農牛乳から作られた食品、そして、ソーセージやハムは子供に安心して食べさせられました。
    これからも素晴らしい食品を世の中に作り続けて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です